Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

プーさんカフェ2019

f:id:Disneydaisuki2019:20190913060817j:plain

 

夏休み中のおはなしです。

新宿小田急デパート10階で開催されているプーさんカフェに行ってきました。

 

本屋に隣接されたカフェで、ふだんは本屋の本を手に取りゆっくり読む、、、そのためのカフェだそうです。

 

店内すべてぷーさんワールド。

壁や天井、窓いたるところにぷーさん。

店内中央にはおおきなワゴンがおいてあり、ぷーさんやら仲間たちのぬいぐるみを自由に席まで持ち出しできます。

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190913131611j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190913131617j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190913131615j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190913131608j:image

 

森のイメージが強いぷーさんですが、いがいと都会の高層ビルも似合ってます

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190913131703j:image

 

メニューはこちら。

うーん。すこし大人むきかなあ。

f:id:Disneydaisuki2019:20190913131754j:image

 

私たちはこちらをチョイス

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190913131826j:image

f:id:Disneydaisuki2019:20190913131838j:image

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190913132004j:image

 

写真撮る間がまちきれず、手がにょっきり。笑笑

 

カフェ入り口は看板の他にぷー横丁の目印まで再現。

f:id:Disneydaisuki2019:20190913132205j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190913132216j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190913132212j:image

 

隣接されたショップにはフォトロケーションも!
f:id:Disneydaisuki2019:20190913132209j:image

 

こちらのカフェは期間限定で整理券が必要になります。詳しくはホームページでご確認くださいね。

https://www.yurindo.co.jp/storystory/storycafe/11494

 

8/30より二期スタートしています。

今週あたり行ってこようかな。

 

二期メニュー

f:id:Disneydaisuki2019:20190913132623j:image

 

追伸!空いていれば整理券なくてもはいれます。

隣接されているショップをみるだけでも、価値ありです。みたことないものが結構ありました。

2000円以上お買い上げだと、グッズがもらえます。

f:id:Disneydaisuki2019:20190913132715j:image

 

整理券ない!とあきらめずに、はいれたらカフェにはいる!くらいの気持ちでおでかけもわるくないかもです。