Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

再開後ディズニー 8/3 ランド ゆずれません!

ファストパスがない上にとれたチケットは11時入園。インパ翌日は中1男子学校あるので閉園まではいられない。


これが我が家の条件です。


限りある時間の中でいかに満足できるかは下準備次第!はりきります!


家族にゆずれないアトラクションや、やりたいことを調査しました。


中1男子、小5男子ともに、3マウンテンとぷーさんはにはん!

あのー、、、

みんなこんでますよ?ってアトラクションですが、この4つにのれたら他はのんなくてもいい!というのでアトラクションはこの4つのみ!他はのれたらのる!というゆるーいスケジュールにしました。


おみやげはインパする前にボンボヤージュを予約し、先にかうことでインパした後の時間を有効につかう作戦です。


私がゆずれないのはアトラクションではなく、ショッピング!

バースデーミッキーぬいば

ガラスのフォトフレーム

ベリミニのスーベニアカップ

ベリミニポップコーンバケット


うん、私もよくばりだな、、、笑笑


時間ロスをさけるためにも食事難民にはなりたくないので、北斎のプライオリティシーティングを予約


夫があと一つ加えてーと要求してきたのがリゾラ一周!笑笑

鉄だからね、そこはゆずれないらしく。


ということで、家族のゆずれません!大集合。