Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

2019 Summer リサーチ2 アトラクション、ショーやパレード、フード どれを優先?

準備で8割結果はきまる。

 

アトラクション、ショーやパレード、フードなどディズニーリゾートには魅力的なことがいっぱいです。

 

全部叶えられたら、そりゃーいうことないのでしょうが、、、、、

 

なにせお盆の真ん中!年パス所持者おことわり!の二日にいくわけですから、基本こみこみ、ならぶならぶならぶならぶ、まだまだならぶ、、、、、

待ち時間さんけたなんてあたりまえ!

 

こんな悪条件ですから、絶対はずせないもの、

時間なくなったときに、きりすてるもの

 

考えておかないと、どうする?どうしよう?で無駄に時間がすぎてしまいます。

 

                         〜*〜*〜*〜*

 

決まりました、優先順位。

 

今回はアトラクション重視!

ショーなどは場所取りしてまではみなくてよし!

フードはポテトとピザあればオッケー、レストランは必要なし!

 

アトラクションの中でも、

 

⭐️ランドは上から優先

ビッグサンダーマウンテン

スペースマウンテン

スターツアーズ

ぷーさん

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション

 

⭐️シーは、、、

ソアリン

レイジングスピリッツ

センターオブジアース

アクアトピア

海底2万マイル

フランダーのコースター

アリエルマーメイドラグーンアスレチック?

エレクトリックレールウェイ

スチーマーライン

 

お盆時期に全部はむりだろうな、と思いましたが、家族間で優先順位が決まってると、ダメな場合じゃ次いってみよう!と動けるからねー