Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

卒業ディズニー旅行 2022.5.GW ③

さあ、開演待ち!

ホテルをでると、、、
正面の保安検査はアーリーのゲストしかならべません。
本日はアーリーではないので駐車場側の保安検査に並びます。
が、、、!
6時15分くらいで、すでに駐車場の方まで列がのびてました。一体何時から並んでいるのかしら、、、、💦💦💦

保安検査をおえ、アーリー横のスペースにならびます、

今日はバルーンTシャツをおそろできています。
母とおそろ、、、嫌がるかと思いましたが、すんなり着てくれました。❤️
おそろコーデはことしが最後かなあ、、、