Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

ぷーさんカフェ2019第2期 メニュー

続きです。

 

今回は三人でいきました。

 

たべたのはこちら。

f:id:Disneydaisuki2019:20190916231759j:image

無脂肪ミルクのはちみつティラテ
f:id:Disneydaisuki2019:20190916231812j:image

元気いっぱい!オレンジサマーのクラッシュ&スカッシュ
f:id:Disneydaisuki2019:20190916231809j:image

はずかしがりやのハイビスカスローズヒップティ
f:id:Disneydaisuki2019:20190916231804j:image

もっちり米粉のはちみつパンケーキ

ラズベリーソース添え

 

部活でこれなかった娘には、、、、

トレーを買って、自宅でパンケーキにしてみました。

ラズベリーよりマンゴー好きだから、

一期のマンゴーソース添えに近い、、ですね。

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190916232539j:image

カフェっぽくぷーさんならべて、、、、
f:id:Disneydaisuki2019:20190916232547j:image

トレーのほかに、ティポットも購入。
f:id:Disneydaisuki2019:20190916232543j:image

お顔
f:id:Disneydaisuki2019:20190916232550j:image

おしり

 

かわいー

 

ぷーカフェは、基本プー好きがあつまります。

わたしのようないいとししたおばちゃんもたくさん。ポットをみながら、かわいーと心の声がもれてしまい、、、、笑笑

 

となりいたこれまたいいとししたお姉様、、に、クスっと笑われてしまいましたー

でも、買い占めたくなるくらい可愛いですよね。1日いてもあきないですね♥️❤️と話しかけてくださって、、、、。

ぷーずきは、みな優しいのでした。