Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

2019Summer リサーチ3 待ち時間を調べよう!

ファストパススマホからとれる、ことは知っていましたが、具体的な時期はまだわかりませんでした。多分ソアリンと同時の7/23節が濃厚だったから、従来のファストパススマホ導入でどれだけ差があるかも知りたかったので7/10ごろから、

それぞれの待ち時間とFP時間を調べました。

 

対象アトラクションは

ソアリン

トイマニ *

センター

レイジング

インディ

アクアトピア

海底

 

ビッグサンダーマウンテン

スペースマウンテン

ぷー

バス*

モンイン*

 

*のトイマニ、バズ、モンインは乗りたいアトラクションには入っていないのですが、いままでの流れから、ファストパス終了が早いアトラクションなので、全体の流れを知るには調べておいたほうがよいかなあと、、、、。

はい。調べてよかったです。😊⭐️

 

次回、スマホアプリ導入してからのファストパス傾向