Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

ぷーさんカフェ2019第2期

まだ暑い日が続きますが、だいぶすごしやすくなってきました。

 

三連休、ディズニーリゾートはさぞ賑わっていたのでしょうね、、、、

いいなあ、ハロウィン、、、、

グッズ売り切れとか、まあ、いろいろあるようですが、現実に楽しめる範囲で楽しむのが一番です。

 

ディズニーランド。シーにはいけませんが、ぷーさんカフェ第2期にいってきました。

さすがに三連休だけあり、前回のように整理券なしのご案内!というわけにはいかずでした。

 

2時過ぎについて、もらった整理券はだいたい二時間後。

ディズニーランド、シーにいかずとも、待ち時間は同じ?笑笑

 

まあ、ハニーハントを待つと思い、隣接のぷーさんショップを見て癒やされていたら、いがいとあっというまでした。

 

f:id:Disneydaisuki2019:20190916212438j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190916212427j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190916212423j:image
f:id:Disneydaisuki2019:20190916212419j:image

 

第2期のテーマは哲学だそうです。

 

ハチミツタベル

ポジティブ二ナル

 

がテーマ

 

フォトロケーションにあるように

 

Think

Think

Think

 

んーと、

んーと、

んーと

 

無い頭を絞り、かんがえるぷーさんにぴったりのテーマ。

いつか記事にしたいと思いますが、ぷーさんは子ども向けの哲学なんです。

哲学ビギナーにもおすすめ。

 

ぷーさんは、ただの黄色いクマではなく、思考をポジティブにする黄金のクマです。

 

長くなったので、いただいたメニューは次回に。