Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

2019SUMMER まさかのどんでんがえし

数週間にわたり調査したFPと待ち時間をもとにスケジュールをくみ、そのスケジュールで動けるか否かもアプリで数日チェックし、よし!ほぼいけるぞ!

 

と確信した。

 

だが、お盆をあまくみすぎていたのだ!

 

8月10日からそれまでとは異なるくらいに混みはじめた。

数日にわたり大丈夫いける!と思ったスケジュールはもはやただの紙切れ、、、このスケジュールじゃ無理なのだ。

 

ソアリン、トイマニにFpとスタンバイが集中する点は相変わらずだが、このふたつのFPとれなかったゲストが次に向かったのがセンターオブジアース。次いでインディにレイジングのFPすすみ具合と待ち時間もみるみる間にのびていく。

 

さあ、どうする?😱😱😱😱😱😱😭😭

 

⬇︎

 

結論!

効率よく移動して体力ロスをさけよう!というのをやめて、、、笑笑

非効率で移動距離ながくてよいから、FPとれるあトラクションにのろう!

 

ソアリンは大優先ね!

他は運を天に任せる!

このさいだ!ソアリン、トイマニ、センターオブジアース、インディ、レイジング、のれるものだけのろう!のれなければ仕方ない!

 

シーを目一杯たのしむために、前日のランドはかぎりなくゆるくたのしむ!

 

と、欲張りだがあきらめることも念頭におき、スケジュール組み直しはせずに流れに身を任せるスケジュールに変更しました。

でも、大体の待ち時間はわたしがが把握しているし、移動距離とその移動時間に地形は息子が把握できているから2人力と知恵を合わせればたぶん大丈夫。と根拠のない自信はありました。笑