Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

再開後ディズニー 8/3 ランド  下調べ

いままでとちがうのは

1.時間で入場規制ありー

2.ファストパスなし、

3.アーリーエントリーなし

4.ソーシャルディスタンスを保ってのスタンバイ


なにをどうまわれば効率よいのかあまりにも情報が少なすぎます。泣

とりあえず、かたっぱしからディズニー再開後インパしました!って生地をよみあさりました。


わかったこと!

7月再開直後はアトラクション待ち時間ほぼなしだったのが、7月下旬にはふつーに50分待ちのアトラクションがいくつかあるということ。


スタンバイ列が長く、ソーシャルディスタンスも再開当初にくらべたら守られてないこと


ソーシャルディスタンスで席を使えなくしているため、食事難民がでていること


閉園間際のショップは入場制限していること


うーん、さあ、これらの条件をもとにプランスタート!