Disneydaisuki2019の日記

ディズニーおたくをめざして!いや、ディズニープロをめざして。笑笑

ありがとうの気持ちをこめて

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

今年夏、家族でお泊りディズニー旅行にいきました♪

 

ディズニーといえば、ならぶならぶならぶ、、、ひたすらナラブ!笑笑な

そう、夢の国なんだけど、並ぶのが嫌いな人種には早く覚めてほしい夢の国となってしまう。

 

真夏の暑い最中のスタンバイは健康上もさけたい。

 

ということで!!

      (前置き長いっ    笑笑)

 

いくまでに、いろーーーんなディズニーブログをよみあさりましたの。ほんっとに日々ディズニー!日課はごはんにディズニーブログ!というくらいに!

 

公式ではなかなかわかりにくい情報はディズニーのプロ集団から学べ!といわんばかりです。ほんとに。

 

だーれもこのブログを見ていないでしょうが、

ディズニープロ集団のみなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまで、とーっても有意義な、そして無駄のないリゾートライフをすごせました😍😍😍♥️♥️🤗

 

ディズニービギナーはビギナーなりに???と思うこともあり、今度は恩送りで私がしりえた情報を載せたいと思います😊😍

 

ということで!

ディズニー大好き❤ブログ幕開けー